プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達に勧められてみたアニメがものすごい感動するアニメで、それから感動系のアニメにハマってしまいました。
みなさんが見て、これはいい!これは感動した!!というアニメがありましたら是非教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (259件中91~100件)

涼宮ハルヒの憂鬱

    • good
    • 0

はじめまして。



「プラネテス」

という数年前にNHKで放映されていたアニメをおすすめします。
大人が見て感動するアニメだと思います。
    • good
    • 0

あまり名前が挙がっていませんでしたが、個人的には次ぎの3つも気に入っています。


感動っていうとClannadとかの方が適している気もしますが。。。

SteinsGate
Gosick
Claymore
    • good
    • 0

有名どころで、大人が楽しい物を挙げますと、



・cowboy bebop (カウボーイビバップ)
・プラネテス
・甲殻機動隊
・あの日見た花の名前を僕らはまだ知らない

この辺りなら感動出来そうです。

・baccano!(バッカーノ)
話の内容は感動とは違いますが、話の流に感動ですよ。

どれもお勧めです。
    • good
    • 0

感動するもので個人的にいくつか




・ワンピース(アニメ)
チョッパー編→映画版有
アラバスタ編→映画版有
ウォーターセブン、ロビン奪還編

・天元突破グレンラガン→アニメ、映画版有

・クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦(アニメ映画)

・クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ モーレツ!オトナ帝国の逆襲(アニメ映画)

・パコと魔法の絵本(実写、アニメ混合映画)

・機動戦士ガンダム(ファースト)→映画版有

自分としていえるのはこれくらいです。特にパコと魔法の絵本はすごく泣けますよ^^
    • good
    • 0

エンジェルビーツです!!



これだけは絶対見たほうがいいです!!
    • good
    • 0

天元突破グレンラガン


あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。
東京マグニチュード8.0
FAIRY TAIL

どれも涙がとまらないです><、
    • good
    • 0

感動ときいて黙っていられず・・・!



個人的な趣味ですが、参考にしていただけたら幸いです


耳をすませば

時をかける少女

サマーウォーズ

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

秒速5センチメートル

君に届け

ハチミツとクローバー

ワンピース エピソードチョッパー
    • good
    • 0

私は


  ・東のエデン
   
ですかねw
    • good
    • 0

カードキャプターさくら



とにかく1999年のアニメだとは思えないほど凄い!
後半から急激に純愛ものになります。
最近知って見たのですが感動させられました。全70話で、飛ばし飛ばし見れば40話くらいで楽しめるので、是非どうぞ。
    • good
    • 0
←前の回答 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!