プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達に勧められてみたアニメがものすごい感動するアニメで、それから感動系のアニメにハマってしまいました。
みなさんが見て、これはいい!これは感動した!!というアニメがありましたら是非教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (259件中51~60件)

ワンピース(最初の方)

    • good
    • 0

ココロ図書館とまなびストレートです。



一見萌え系のキャラですが内容がとてもいいです、泣けます。
    • good
    • 0

スラムダンクの最後のシーンは感動しました。

    • good
    • 0

野球狂の詩


今はほとんどみなくなった1時間アニメ。
    • good
    • 0

「おおかみこどもの雨と雪」です!


雨が大人になっていく感じがすごく寂しくて感動します
基本的に細田守さんがつくる作品は良いですよ
    • good
    • 0

夏色キセキ


物語シリーズ

ですかね。
どちらも外せないです。
    • good
    • 0

アニメは普段見ませんが、最近見たアニメ映画は


「おおかみこどもの雨と雪」です。
感動とまではいきませんがしんみりとしました。
    • good
    • 0

感動するアニメだったら、進撃の巨人だと思います!!


今、人気急上昇中です!!
ストーリーの先の話が想像できないので見ててワクワクします。
とても面白いので魅力的なアニメだと私はおもいます☆
    • good
    • 0

私は生まれて一度もなにを見ても感動してきませんでした。


しかし弟が見てて自分もハマリ初めてみたアニメがありました
「鋼の錬金術師FULLMETAL ALCHEMIST」です
私は4話からみても全然内容が理解できました。
人によっては理解しにくい哲学・心理・科学の少し難しいアニメです。
最終話が二つあるんですがそのアニメみて生まれて初めて感動しました。しかも三度。
私が泣いていたところをみて家族もびっくりしていました。
まず「最後の最後、大好きなキャラクター(人間じゃない)が死んだ」
それも死に方がもう心にきます。死に際に言った一言がもう今でもきます。
そのキャラが好きな人でなくても結構感動した人が私の知る限りでは多いと思います。
2、「主人公のお父さんが言った一言で主人公がそこで初めて弱弱しい場面をみせた」
ここで少なくとも私の友達はみな号泣など泣いたなどいっていました。もちろん私も先ほどの次にキて泣きました。
3「最後主人公のお父さんが奥さんのお墓の前で・・・」
これでも私は泣きました。

ネタばれ少しだけしてしまいましたが、このアニメ内容が深くていい話なので感動しやすいというかBGMやEDの入れ方が
すごく上手なんだと思います。ED,OPもすごくよくていいですよ。
これは本当におすすめします。
    • good
    • 0

好きっていいなよ


僕等がいた
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らないは感動して泣いちゃいました( p′︵‵。)
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!