アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達に勧められてみたアニメがものすごい感動するアニメで、それから感動系のアニメにハマってしまいました。
みなさんが見て、これはいい!これは感動した!!というアニメがありましたら是非教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (259件中141~150件)

・宇宙戦艦ヤマト 復活編

・とらどら

・ほたるの墓
    • 0

書き忘れたごめん【本】は場面を思い浮かべて読めば

空想力とか身に付くとは思うけど質問からズレてます
感動は漫画より情報が多いアニメが有効に決まってる

前の動画くらべて美人のほう男だから百合じゃないよ
    • 0

ここ量すごいですね全話チェック無理ぽい故ピンポイントで

魔法騎士レイアース【伝説の魔法騎士驚異の真実】1章ラスト20話

コメットさん☆【瞳に映る輝き】最終43話

疾風アイアンリーガー【勝利への大行進】最終52話

機動武闘伝Gガンダム【さらば師匠マスターアジア暁に死す】45話【Gガンダム大勝利】最終話

勇者特急マイトガイン【世界征服作戦】【絶望からの脱出】【嵐を呼ぶ最終回】45話~最終47話
黄金勇者ゴルドラン【冒険がはじまる】最終話

絶対無敵ライジンオー【邪悪獣は正義の味方!?】36話「オセッカイザー」に注目
元気爆発ガンバルガー【おれたちは元気爆発】46話【最終最後の代決戦】47話

イナズマイレブン【激突!神VS魔神】25話「ラス近で主題歌が流れ出してからは中毒出来」

おとぎ銃士赤ずきん【未来への扉】ラス前38話「ゆかりんの童話迷宮が流れるシーン」

コレクターユイ【みんな友だち】最終26話「エレメントスーツハイパーミラクルダウンロード」

咲【存在】14局【繋がり】18局【全国】終局「ED版MMM」

ナノセイバー【生命よ永遠に】最終28話「拡大率6京38兆!」GSTR発動シーン

ベルセルク【永遠の刻】最終25話「内容より映像が」

古いの可なら

ドラゴンボールZ【ベジータの秘策】283話~【魔人ブウ消滅】287話「地球玉?」に注目
マシンロボ:クロノスの大逆襲【クロノス最後の闘い】ロムの前口上に注目:レイナ目的なら剣狼伝説
ゴールドライタン【メカ宮殿最後の日】51話か【さらばライタン軍団】52話「必殺技応酬シーン」
魔法のプリンセスミンキーモモ【妖魔が森の花嫁】長髪モモ【夢のフェナリナーサ】ピピルが美人
マシンハヤブサ【エンジンV3誕生】11話「エメラルドの炎」に注目うる覚え
聖戦士ダンバイン【リモコン作戦】46話「国連軍ガンバッて」ます
機甲界ガリアン【伝説の光芒】最終25話「マーダル」負け惜しみなのにカッコイイぞ

その他

CRウイングマン【ガルダン】フルアニメーションリーチ

重戦機エルガイム【メカデザイン】は今みてもカッコイイ動画は「ファイブスター物語」ですが
    • 0

すでに出ていますが、

・とらドラ!
私は最終回よりも、主人公の親友が好きで尊敬している生徒会長が学校を辞めてアメリカに留学するくだりで感動しました。

感動ではないですが

・機動戦艦ナデシコ
「あちらにはあちらの正義が。こちらにはこちらの正義がある。」
なんて、セリフ(第何話かの冒頭のナレーション)があります。
実に深いと思います。

立てた人がコメント返してくれないのは、回答にあったアニメを見まくっているんでしょうか?
だとしたら、大変ですね・・・。
    • 0

BRIGADOON まりんとメラン

何故にこれがない、というか知らない人多いのか?
    • 0

そらのおとしものは本当にお勧めです。

かなりエロ描写は多いですが・・・内容はとても深いものになっていてシリアスなシーンもあります。ラストは泣けますよ。
第二期も製作中なので今見たらどうですか。
    • 0

泣けるアニメといえば「CLANNAD -クラナド-」ですね!!あれは泣けました!

• 0

こばと。

は感動しました!
最終回が最高でした!

素直になれない藤本さんが、
こばとが離れてしまうとわかったとたんになって、
必死にこばとを探す辺りから、感動ものです。
純愛アニメです^^

↓あと、私も電脳コイルは感動しましたw
    • 0

電脳コイルなんてもう超 感動しますよ

絶対号泣です 見てください
    • 0

アニメ映画ですが、『パプリカ』もいいですよ。

90分の中にぎゅっと物語が詰まっています。
    • 0
←前の回答 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20 次の回答→