アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達に勧められてみたアニメがものすごい感動するアニメで、それから感動系のアニメにハマってしまいました。
みなさんが見て、これはいい!これは感動した!!というアニメがありましたら是非教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (259件中131~140件)

なぜ『イリヤの空、UFOの夏』が出ないんだ?


観てない人はとりあえず見ようか…
    • good
    • 0

感動するアニメ・・・CLANNAD(クラナド)しかないっしょ!!!


個人的に、CLANNADが、一番感動しました!!
CLANNADを、できれば世界中の人にみてほしいと、思ってるぐらいです。
僕は、それぐらい感動できるアニメだとおもいます!!
    • good
    • 0

わおっ。

まだこのコーナーあったんですね。

では、もう何発か行きますか!

 ★「ペルソナ・トリニティ・ソウル」
   →ペルソナを軸に進められる、三兄弟の心理の変化が魅力的です。
    大人、子供の両方の視点で内容を捉えられる作品です。

 ★「モノノ怪」(もののけ)
   →主人公が妖怪の存在意義を解明し、倒す場面が魅惑的。
    戦闘場面の美しさは、群を抜いています。

 ★「巌窟王」(がんくつおう)
   →言わずと知れた名著、「巌窟王」の未来篇ファンタジーです。主題歌、いいなあ。
    主人公の青年と、彼を陥れようとする巌窟王とのやり取りに、はらはらどきどき。

でした。以上。
    • good
    • 0

原恵一監督のアニメは


感動する作品が多いですよ!

今年公開していた「カラフル」
という映画を妹と見に行ったのですが
二人で泣きながら見てました。
    • good
    • 0

定番かもしれませんが、ワンピースがおすすめです!

    • good
    • 0

私は断然ONEPIECEです!!!


友情・冒険・感動がいっぱいだし、
大の大人でもボロボロ泣いちゃうマンガですしね^^
ウチは家族みんな大好きです!!
キムタクやリンリンも好きなマンガです!
少年マンガなので戦いばっかり。。。というのも少しありますが、
戦いはほんの一部で、見どころはたくさんあります。
登場人物1人1人のセリフだったり・・・
一番泣けるのは「冬島編」ですね^^
チョッパーのシーンはやばかったです;;
もう1つは「アラバスタ編」です
別れのシーンやルフィのセリフに涙・・・;;「おれたちの命くらい一緒にかけてみろ!仲間だろうが!」というセリフです
あとは今やってる「マリンフォード編」ですかね・・・
ドキドキわくわくします!
ぜひ見てください^^
ストーリーのあらすじやキャラクター紹介が載ってます

参考URL:http://www.j-onepiece.com/
    • good
    • 0

書き込みの多さが、アニメおたく数の立証に繋がりそうだ。



ピノキオを越える感動アニメは無いと思えるが。
    • good
    • 0

ガングレイヴ←の最終回は感動しすぎて涙止まらなくなって放心状態になりましたw


魔法少女リリカルなのはシリーズもいいですよ。あとは
カレイドスターですね。特に第1期の最終回いいです。
サムライセブンは後半いいですね。ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

今まで見てきたアニメで泣けたのは


1、クラナド1期2期
2、AIR
3、カノン
4、ひぐらし
5、ゼロの使い魔2期
6、とらドラ
7、D.Cシリーズ全部
8、最終兵器彼女
9、テガミバチ
10、ef
12、茜色に染まる坂
13、狼と香辛料
14、おおきく振りかっぶて
15、Angel Beats!
  ↑のは別に順位ではありません
    • good
    • 0

Angel Beats!


死後の世界の話で、めっちゃ泣ける!!

瀬戸の花嫁
ラストはかなり感動した・・・がめっちゃ笑えるww

ひぐらしのなく頃に
増すゴミ(マスコミ)たちが問題作だって、いってるが、、めっちゃラストは感動する!
児童虐待にあってる子を助けるとか、運命は強いほうが勝つ!とかすごく深いので見てください!

新世紀エヴァンゲリオン
映画を含みませんが、、気に入ったら見てください。この作品はすごく深くて、難しいですが、ラストはとてもいい終わり方です。

天元突破グレンラガン
エヴァと同じ人の作品です。言葉でいえませんが、ラストはなけました。
    • good
    • 0
←前の回答 9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!