アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

X1950PRO(Sapphire)のファンをTMG AT1にして外部排気にしたいのですが、
その際元のファンと繋がっている赤、白、黒のまとまったコネクタは無理矢理引っ張って外していいのでしょうか?

A 回答 (1件)

なんでそこで無理やり引っ張ろうと考えるかな...


コネクタの構造を理解して 引っ掛けているツメをはずそうとは思わないのかしら

回答としては あなたモノだからご自由にどうぞ ってのがベストなのかな

この回答への補足

今、やっと取れました(というか多分折れました)
でも多分大丈夫だと思います。お騒がせしました。

補足日時:2007/02/26 00:38
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ツメで挟んで取ろうとしてるのですが万力を込めても取れないんです。
だからこれごと外すのかと思い。

お礼日時:2007/02/26 00:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!