アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

蛯原友里さんと 田中美保さんどっちが好きですか?

A 回答 (11件中1~10件)

No.1さんへ


蛯原友里
http://www.jap.co.jp/ebihara_yuri/
田中美保
http://www.miho-wave.com/
どちらもモデルでタレント。

ちなみに私はどちらも興味なしです
    • good
    • 0

田中美保さんですね。



田中美保さんのファンなので。
    • good
    • 0

皆さんえびちゃんのほうが人気ですが、僕もダントツエビちゃんです!しぐさからファッションセンス、声、スタイル、何をとっても相当可愛い

です!
    • good
    • 0

 今日、田中美保さんという人を知りました。



 容姿でいえば、完全に蛯原さんに軍配を上げたいと思います。
    • good
    • 0

MIHOちゃんはモデルをよく知っている人でないとモデルしてるnon-noのCM出てるけど知らない人が回答者を見ても分かる通り多いでしょうね。

唯一スカパーでレギュラー持ってるだけなので。

それで自分はMIHOちゃんの方が好きです。えびちゃんは美人だけどCanCamの中でも1番では無いので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
ここの男性方では特に知名度が少ないと思っていました。
nonno、カジュアル系の一番手の田中美保か
cannam、お姉系の一番手えびちゃんとはどちらの方が男性は好むのかと思い質問しました。
>それで自分はMIHOちゃんの方が好きです。えびちゃんは美人だけどCanCamの中でも1番では無いので。
CanCamの中でも若手の徳澤さんの様な若手の方でしょうか。

お礼日時:2007/03/02 11:37

知っているという理由だけで蛯原友里。



知ってるといっても顔が思い浮かぶ程度ですけど。
    • good
    • 0

えびちゃんは知ってるけど、も一人は知りません。


なのでえびちゃんになるのかな?
    • good
    • 0

僕は田中美保さんが好きです。



エビちゃんはモデルとして女性として魅力的でしょう。
なんて言っても資生堂のCMに出演しているくらいですからね。
しかし田中美保さんの方が1人の女の子としてみた時に可愛らしさがある気がします。

年齢によって違うのかなとも思います。
僕は20歳です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>年齢によって違うのかなとも思います。
僕は20歳です。
そうですね。同年代の若者が好きな人は田中美保さんになるのかも。
あとは嗜好の問題ですかね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/02 11:31

知りませんが、なんとなく興味があります


モデル出身のお笑いコンビ?コンビ名を教えてください。

この回答への補足

田中美保もえびちゃんもモデルしまくり、雑誌出まくりだよ。
普通に女友達や彼女がいる人なら知ってるよ。だって話題に出るんね~。
キモオタだからアニメキャラにしか興味ないんだねww
そりゃ彼女いないはずだわww

しかもおもしろくないし、モテナイオーラ漂ってるよw

補足日時:2008/04/07 20:46
    • good
    • 0

エビちゃんかなぁ・・・


田中さんは可愛いけど女性的な魅力にはエビちゃんにはかなわない気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!