プロが教えるわが家の防犯対策術!

 こんばんわ、今私が使っている携帯はSO503ですけども誰かから着信があったとき着信ランプ色をグループ分けで指定できるのですぐわかって便利なのですが、メールにはその機能がありません!そんな機能がついている機種ってありますか?着信音で分かるからそれでいいかもしれないけどあればそれに越したことはないです。
 グループ分けで色々できる機能があるものあったら教えてください

A 回答 (1件)

初めまして♪今N503i使ってますけど


グループではなくて一件一件個人に対して
着音、着ランプ、着時の壁紙、メール着音、メール着ランプを設定
できますよ。
あくまで個人個人なので
グループに対してってゆうのはできないっぽいですね(一人一人設定していけば同じようなことはできるけど、数多けりゃ恐ろしく手間がかかりそうです(笑))
個人てきには、この機能、皆無といっていいほど使ってないですけどね~
使う人が使えば便利なんでしょうね~♪

もし間違ってたらごめんなさい!
自分でつかってるのに、、、、(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりNですか、貴重な意見ありがとうございます。504もでたので色々検討してみます。

お礼日時:2002/05/31 08:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!