アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ッタイトルの様にアプリの右上赤丸に白い1が付いたままで、やることリストを開くと「メールが届いていない状態です。設定しているメールアドレスをご確認ください」となってもう二ヶ月、他の売り買いのメールは普通に届いておりますが、この数字が消えません。何方か詳しい方、ご指導ください。

A 回答 (2件)

たぶんですが、一部のメールが迷惑メール扱いされてエラーが返っているんだと思います。

迷惑メールの設定を確認してみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

●メルカリアプリのキャッシュ削除、データ削除


●メルカリアプリをアンインストールし、再度インストールしてログイン
を試してみて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。いろいろやってみましたが不可能でしたので、事務局に問い合わせ中です。

お礼日時:2020/10/09 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!