プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生♂です♪
現在・・長さはショートのちょっと長めで
    髪質は硬めでちょい癖毛です^^;
アリミノのハードかフリーズどちらを買おうか迷ってるのですがどちらがいいと思いますか?

A 回答 (2件)

両方使ったことありますが,ショートのちょっと長めならハードをお勧めしますが,硬め癖毛ならフリーズを選択したほうが良いかもしれません。


トップはフリーズ,トップ以外はハードを使用と2つ使うのも手ですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました^~^

お礼日時:2007/03/17 04:22

匂いは確か同じですよね?



髪質が硬めで癖毛ならフリーズの方がいいのでは?
でも動きを出して、ナチュラルな感じに仕上げたいならハードの方がいいかもしれませんね。

自分がしたいスタイリングで選ぶといいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました^~^

お礼日時:2007/03/17 04:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!