アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りなんですけど、イオン(ジャスコ系列)のバイトを辞める時って何か書類を書かないといけないんですか??

A 回答 (4件)

元ジャスコ(関東)勤務です。



こころの病気のせいで退職勧告的に辞めました。書類、書きましたよ。退職願みたいの。引越しを理由にしての退職の場合があるためか、退職後の書類郵送先みたいのを書いた記憶があるのですが…。
いかにもおっかない感じの誓約書みたいのは書きませんよ、確か。

私の場合は状況が状況だっただけに即日で辞めさせられましたが、辞める時に書類を書かされる云々以前に、まず上司に退職のことを伝えるのが普通は先です。

以上私の経験ですが、質問者様は書きたくない事情でもあるのでしょうか…。
    • good
    • 4

別にないでしょう。

いついつにやめますで

後は「作業着を洗って返還してください」
印鑑が必要でしょうね。
    • good
    • 2

ここで質問する前に、バイト先の人に聞いてみてください。

    • good
    • 3

以前も同じ質問をされたかと思いますが、ここで全国に問い合わすよりアルバイト中なら社員に聞くなり電話するなりしたほうがはるかに早いかと思いますよ。

イオン関係者がここを見ていない限り回答はこないでしょうし、仮に見ていてもイオン全国の店舗が同じ対処方法だとは限りませんので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています