プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんゎ。私ゎ1週間前に彼氏と別れました。それで、自分的にゎ整理ができているつもりでした。
 先週の土曜日に友達7人と私の部屋でお酒を飲んでいました。私ゎすっごく酔っちゃって記憶も曖昧な感じなんです。皆が帰った後、私も布団に入りました。
何時間かしたら誰かが私の手を握ってることに気がついたんです。だけど私ゎまだ酔っていて誰かわからなかったんですが、相手の手が元彼に似ていて私ゎてっきり元彼だと思ったんです。でも、その人ゎ元彼じゃなくて友達の彼氏でした。彼(韓国人)ゎ「俺を元彼だと思っていいよ」って言ってずっと手をつないでてくれてそしたら、彼がキスしてきたんです。私もそこで拒めばよかったのに、酔いと彼の言葉に甘えっちゃって、彼のキスに答えてしまいました。
 その後ゎ流れにのっちゃって最後まで・・・。その次の日、彼と話し合って昨日のことは忘れて、今までの友達のままでいようってことで話がついたんです。だけど昨日からあからさまに彼の態度がかわってきたんです。夜寝る前に2回も電話がきて、「ただ、おやすみって言いたかったから」とか、今日ゎ手紙をもらって、日本語で「あなたが恋しい」とか「会いたい」とか・・・。彼ゎ私をからかっているだけだと思うんですけど、もし彼の彼女が私達がHしちゃったってことに気づいたらって本当に心配です。その友達ゎ私の友達だから。
 なので、これから私ゎどうやって彼と友達を続けていけばいいと思いますか?

A 回答 (12件中1~10件)

彼と友達を続ける必要があるんでしょうか?


立場を変えて考えてみれば、「あなたに彼氏がいて、その彼氏はあなたの友達と浮気してる」としたら、その彼氏って信用できない人じゃないですか?
とりあえず、女友達には秘密にしたほうがいいでしょうね。バカ正直にそんなことを言っても相手を苦しめるだけでしょうし。

絶縁されても仕方ないことをしたわけですから、覚悟は決めておいたほうがいいと思いますよ。

PS
「は」は「ゎ」と書かないこと。ここにいる人たちは、あなたの友達ではないですから、文面だけで、「頭の軽い子」と判断されて、まともに相談にのってもらえない場合もありますよ。
    • good
    • 0

あらら、やっちゃいましたか・・・。


まぁ、やってしまったことを今更無かったことには出来ませんのでね。
これからは同じ事をしないように。

忠告はそのくらいにしておいて、これからどうやって彼と友達を続けていったら言いか?
はっきりいいましょう、彼に。
あの夜の事は私が間違っていた。無かったことにはできないけれど、
忘れて欲しいと。貴方(彼)には彼女がいるわけだし、その彼女は自分(質問者様)にとっても大切な友達だから、私たちの関係がばれるような事があって彼女を傷つけたくないと。

質問者様の行為は既にお友達を裏切っていますが、それは質問者様もよく分かっていると思います。
先に述べましたが、事実は消すことができません。
彼女に知られたとき、質問者様とお友達の間には溝ができるでしょう。
謝って許される問題でもないと思いますが、誠心誠意謝罪しましょうね。

まず、質問者さまがすることは、彼にきちんと話すことですよ。
そして、軽率な行動は慎むことを今回の事で学びましょうね。
    • good
    • 0

>酔いと彼の言葉に甘えちゃって



とありますが、自分の甘えがそういう行為に繋がったのではないですか?
きっとお友達が知ったら、その彼女はそう思うでしょう。
”どうやって彼と友達を続けていけばいいか”
より、考えなくてはいけないことがあると思います。
他の方がおっしゃってるように、覚悟は決めておいた方がよさそうですね。
友達を失うのは、とても辛いことですよね。
    • good
    • 0

彼もあなたのこと友達と思ってないから、そういうことが出来たんだと思います。


あなたと彼はお互い友達をと思ってないし、あなたは女友達を軽んじてしまったし、彼は彼女を軽んじてしまった。
ということは、残念ながら友達には戻れないですね。
    • good
    • 0

・彼と付き合うことを考える1


彼に彼女と別れなければもう電話も欲しくないと伝える。
わかれた後付き合う。

・彼と付き合うことを考える2
彼女には内緒で何事も無かったようにまたHする。

・彼女と友達を続ける事を考える1
彼に彼女との友情が大切なので、今後一切個人的に連絡して欲しくないと伝えて電話番号とメアドをかえて彼には教えない。

・彼女と友達を続ける事を考える2
彼女には内緒で何事も無かったようにまたHする。

男の人はやれるとふんだ女とは何回かはやりたいものですよ。
あまり悩まずに・・・男がいなくなって寂しい時期だと思いますが、↑のどれか試してみてね☆
    • good
    • 0

所詮、朝鮮人と簡単に寝る程度の女ってことでしょ?


一端に友達想いなふりしないで下さい。
酒の所為にすりゃなんでも許される、ぃゃ、それ以前に節操も
自制も倫理の欠片も無い尻軽なだけじゃん!!
騙されて腹まされ捨てられるか売られるだけの顛末ですよ。。。
    • good
    • 0

やってしまったことを今さら後悔だけしていてもあまり意味はありませんが、少なくとも自分が流されてしまったという結果ですから、自分の責任として、腹を決めておくというか、覚悟はしておくべきでしょうね。



どうしてもそのお友達(彼女)は大切な友達であるのならば、
その男性に対して、もう一度「その出来事はなかったことにして友達でいてほしい」としっかりとお願いすることです。
または、その男性とお付き合いするという覚悟であるならば、彼女とは別れてきちんと自分と付き合って欲しいと言えるのかどうかということです。

いずれにしても、彼女を大切にするか、あるいはその男性にするか、
二者択一であり、どちらにもいい顔をしているという都合のよいことは無理だと覚悟はしてください。

ただ、彼女がいながらあなたに手を出してくるというそういう品性の男と、そこまでしてあなたが「友達でいたい」と思う理由が私にはよく分かりません。
むしろ、あなたが「その日のことはなかったことにして友達でいよう」と言った約束を守らなかった男性に対しては、それを無視してまだ言い寄ってくるのですから、この際縁を切ったほうがよろしいのではないですか。
ただし、その男性と彼女がきちんと付き合っていて、男性と縁を切ることによって彼女もあなたから離れていくのであれば、それも仕方ないことだという覚悟は必要でしょう。

いずれにしても、何があなたにとって本当に大切な存在なのか、こうなってしまった以上は、覚悟を決めてよく考えることです。
その覚悟さえ決めれば、たとえ一時的にどれだけあなたが辛い思いをしたとしても、それはきっとあなた自身で乗り越えられることでしょう。
    • good
    • 0

彼とも友達は続けられないでしょうし、友人とも続けられないでしょう。


あなたの責任でそうなったのですから、あなたが自ら身をひけばいいのではないでしょうか。
そうまでして今後の関係を築く必要性が皆無です。

前の方もおっしゃっていますが、ギャル文字(というんでしょうか?)
「ゎ」などは、読みにくい上に非常に不愉快です。
掲示板のマナーくらい承知の上で質問されたほうがよろしいのでは?
そんな文字で、こういった内容の質問をすれば非難が集中するのはやむを得ないと思いますが。
    • good
    • 0

続ける必要あるんでしょうか?


女ってさ、こういう場合、
誰から誘ったのを問わず、
相手の女に対する恨みは自分を裏切った男より
ずっと深いと思っています。
もし彼女が解ったら、
簡単に許されると思われるのか?
それに、
その男は女オトス下手じゃないと感じるよ、
同じ男として。
結局、彼女に恨まれて、彼に弄ばれるだけかも知れない。
    • good
    • 0

同じ経験があります。

逆の立場で。わたしの彼が、わたしの友達とHしてました。3人で飲んでわたしがツブれて寝ている間の出来事でした。起きたら2人は真っ最中でした。酒に酔っていたのは分かります。でも、やってイイ事と悪いことがある。

もし友達がその事実を知れば深く傷つくでしょう。彼の浮気、相手があなただったこと。あいてが見ず知らずの人ならまだしも、あなたの友達は、友達関係と恋愛関係の板ばさみに悩むと思います。
浮気の事実はなかなか過去にすることはできません。あなたが逆の立場ならどう思いますか?好きな人と信用する友達がHしていたら。想像するよりずーッとつらいです。誰にも相談できなかった。だって、その友達が一番の相談相手だったから。

あなたは友達の彼が好きなんですか?違うならきっぱり切ってください。彼女がいるのに酔っている女に手を出す男と「友達」関係が成立するとは思えません。友達関係を続けるのなら、2度とHしたり、体に触れないでください。

自分のしたことを良く考えてください。相手の気持ちになってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています