プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、私は脚を細くしたいと思っていろいろとやっているんですがあまり、効果が見られません…
どなたかいい方法を知りませんか??
些細なことでもかまいません。回答の方よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

私はめん棒ゾーンセラピーとかゆーのをはじめてみました。


私は足だけがすっごい太くっていわゆる下半身でぶというヤツです。

今んとこ効果はあまり見えませんが、
足がむくまなくなりました。

100円ショップなどで売っているめん棒(木でできている調理用のほうです)で、
足をマッサージするというものです。

本もでてるので検索してみてください。
    • good
    • 0

#2です


えぇwぜひトライして下さい(*´・ω・`*)
    • good
    • 0

私も足やせしたいです・・・。


今やっているのは名づけて
「プルプル足やせ」です。(実にセンスない)

セルライトはやわらかくなってから落ちると聞きました。
体育座りして手で揺らします。あまり激しくすると
胸が揺れて落ちてはいけない(笑 肉まで落ちてしまいます。

あと、これは母から聞いたのですが、風呂に入る前に
冷水で足を濡らして頭などを洗い始めると良いそうですよ。

足が寒さで縮み、「うぅ~寒い・・・。何度も縮めるなら最初から
縮めよう!!」
となってきゅっとなるらしいですよww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました☆
さっそく試してみたいと思います!!

お礼日時:2007/03/24 23:05

足をマッサージしてみてはどうでしょうか??


そんなに早い効果は得られないかもしれませんが、続ければきっと効果が出てくるはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!