プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近バイトしているインターネットカフェで客がネットでホテルを検索し、GW中に何日か連続で予約を携帯で取っていてそろそろ旅行行こうなどと思ったら予約取っておいた方がいいのかななどと思ったのですが、予定たてていますか?

ちなみに自分はGWの来場者数5位くらいに毎年入っていたり、凧揚げが全国ニュースで取り上げられたりする浜松祭りへ毎年の如く木・金が休みなので今年は3日か4日に行こうと考えています。

A 回答 (4件)

全然予定立ててません。

旅行はGWあけてから行くのが恒例なので、、、。
GWは込むし高いしいいことなしです。
でも、友達とちょこっとショッピングしたりお茶したりは
あると思います。
でも、遠出はしようと思いません。
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもです。
やっぱり混むの嫌いな人多いですね。自分は人混みは平気なので混む時期は遠出するにも渋滞だけをさけて電車で出掛けます。

ラフティングか最後の春スノボの予定&回りが山で電車も走ってない地域ですので彼を家に連れて行って(両親からのリクエスト)、BBQ大会がてら夜の星を見せる予定です。

• 0
この回答へのお礼

回答どうもです。
今年は北海道でもGWまでスキー場やってるか分かりませんよ。なんせGW前に青森まで桜の開花予想が出ているので。

GWの前半は、親戚の結婚式に呼ばれているので、遠路はるばる出かけて参ります。

飛行機を使わないと移動できない距離なのですが、この時期は運賃も宿泊代も高いので、ちょっとお財布事情が厳しいです。

GWの後半は、ここ数年出かけている浜松祭りに行ってきます。(これは、高速で数時間移動する距離)。
 前々年に初めて浜松祭りを知り、アクトシティ内に出ていた異国の屋台食と、夜の山車が印象的でしたが、昨年「練り」を見て、独特の音楽が印象的で、思わず「激練CD」を旅の記念に買いました。
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもです。
結婚式なら兄貴の結婚式があるけど6月なのでGWとは関係ないですね。

どこに行っても混んでるし高いので、富山のほうに釣りに行こうと検討中です。

あとは新幹線とかで、温泉

友達は海にいって貝取りっていってました。

ほとんど周りは、田舎に帰るそうです
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもです。
今実家暮らしだし、親戚の家行くといっても自分が安易に行ける親戚は県内に住んでいるのでGWだからどうとかは無いですね。