プロが教えるわが家の防犯対策術!

お伺いします。(炎症または結石の方は除きます)

その時(血尿が出た時)に他に何か症状はありましたか?

後、その後に検査とかしてどうでしたか?

初めて血尿が出てからその後も血尿はありますか?

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

 35歳男です。

学生のころから何度か血尿がでて再検査の通知を受けたりしました。それで腎臓かどこかが悪いのかと思って病院で検査を受けましたが、結果は異常ありませんでした。
 いまだに時々血尿がでますが、体調はすこぶる良好です。そういう体質なのかなと深く考えないようにしています。
 ただ、一般的には血尿は腎臓などの病気が原因である可能性が高いですので、もしash2680さんが血尿がでて悩んでいるのだとしたら、一度はきちんと検査を受けることをお勧めします。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
私は先月に血尿が出てしまい今は泌尿器科で色々な検査をし尿管口から腎臓の間で血尿が出ていることが解りました。
でも、腎臓には異常がなく腫れてもいません。
只、尿管に狭窄している部分があり今は経過観察中です。

お礼日時:2007/03/26 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!