アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。

皆さんが感じる
「良い笑顔」の特徴を
三点教えていただきたいです。
それ以上ありましたら、それらもお願いします。

(人間関係に笑顔は欠かせないと思っています。
人間関係が歯車としたら笑顔は油みたいなものであると
思っています。)

また、どこの店の店員はいい笑顔をする、
この俳優、女優さんはいい笑顔だ、
と言うのを
ご存知の方がいましたら教えてていただきたいです。
実際に見てみたいと思います。

(一流ホテルの方々は何となく笑顔がよさそうです)

A 回答 (1件)

(1)見ていて気持ち良く感じる笑顔=誠意がこもっている証かな?


(2)無理を感じさせない笑顔=作った笑顔は硬い。
(3)言葉を添えた笑顔=心が通じます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/31 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!