アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ストリートファッションに興味がある方や詳しい方にお聞きします。
映画「フライ,ダディ,フライ」(岡田准一、堤真一 主演)をご存知でしょうか?
「フライ,ダディ,フライ」のスンシン(岡田准一)が着ている深緑色や紺色のカーゴパンツを探しています。(色はできるだけ地味な色がいいです。)
似ている物でも構いません。ただ、身長が180センチなので、なかなかサイズが合うのがないかもしれません。腰パンはしないつもりです。
一応、理想はこんな感じです↓(一段目はカーゴパンツではありませんが、二段目はカーゴパンツです)

もし、これはどう?っていうのがあれば教えてください!!

http://item.rakuten.co.jp/clever/cro1206/

http://item.rakuten.co.jp/clever/rot1206/

もう一つ、質問させてください。
上の二つは180センチの人が着ても、腰パンしなくてすみますか?

よろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

映画「フライ,ダディ,フライ」は見たことないのですがちょっと調べてみたら岡田准一の服装を確認できました。



カーゴパンツで思い浮かんだのですが、有名なミリタリーショップの中田商店でたくさん扱っていたと思うので参考URLを載せておきます。
http://www.nakatashoten.com/

あとは古着屋などでもよく見かけます。

>上の二つは180センチの人が着ても、腰パンしなくてすみますか?
丈のご心配をなさっているのでしょうか?
股下が83cmとのことなので実際に計測してみるのが一番良いと思います。

個人的には太目のパンツは腰履きしたほうが綺麗なシルエットが出てかっこいいかなと思います。

参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

載せていただいた、中田商店のHPをみたんですが、残念ながら、カーゴパンツ自体ほとんどなくて、目当てのカーゴパンツがありませんでした。すみません。

はい。股下の丈が90センチくらいほしかったのですが…
映画「フライ,ダディ,フライ」の岡田准一は腰パンしていなかったので、なるべく股下の丈がながくて、かつ、少しダブダブのカーゴパンツを探しています。

お礼日時:2007/04/19 23:40

??


理想のものが見つかってるんですよね?何故それにしないのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

なぜかというと、股下の丈が短いからです。
あと、目当てのオリーブ色のものが売切れてしまったからです。

お礼日時:2007/04/19 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!