プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、好きな女性がいます。
お互いに20代後半なのですが、彼女はつかみどころがないと言うか、純粋と言うか、天然とか、不思議ちゃんの部類に入るのでしょうか。
そんな女性です。
こういう女性に近付いて、お付き合いを進めて行くにはどうしたらよいのでしょう?

男女問わず、沢山のご意見を頂けたらと思います。

A 回答 (11件中11~11件)

まず、どうしてそういう不思議ちゃん?を好きになったのかが疑問です。


可愛く見えてしまうんですかね。そういう人が。
同じ女性の立場から言わせてもらうと、20代後半で不思議な言動を繰り返していたり、天然ボケが激しすぎると、ただ単に一般常識を知らない人間なのかな?と思ったりするんですけど。

ご健闘をお祈りしています。

この回答への補足

アドバイス有り難うございます。

>20代後半で不思議な言動を繰り返していたり、天然ボケが激しすぎると、ただ単に一般常識を知らない人間なのかな?

えーと、なんと書いたら良いのか。
一般常識を知らないと言うのではなく、男女の仲に疎いというのでしょうか。
恋愛関係にどう持ち込んで良いのか分からない感じなんです。
男性と話程度はするけど、2人では長く居られなさそうなタイプと言うのか。
男性が苦手なのかなと感じています。

まぬけな男ですみません。

補足日時:2007/04/18 10:51
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!