プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。

先日、高校で進路希望を取られました。
(まだ入学したばっかりですが・・・^^;)
私の夢は大体決まっていて、内容としては

1犯罪心理学関係
2少年院で面接する人(?
3心理学をフル活用した職

・・・。
一番あてはまるのが法務技官かなぁ。と思います。
でも実際、
どこの大学のどんな学部にいき・・・
どんな資格をとり・・・
どんな経緯で就職・・・
そして仕事の詳しい内容・・・
わからない事だらけです。

来週、また進路指導が入るので法務技官について教えてください。
カテゴリーが違ったらごめんなさい・・・。

A 回答 (1件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんです;;

でも、そこの回答で「カテゴリーを変えたら何か良いアドバイスがあるかも」といって下さった方がいたので・・・


入学する学部や就職の方法などを詳しく聞きたかったので・・・。

お礼日時:2007/04/21 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!