プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんは付き合ってない好きな人に会いたいって言いますか?
私は付き合ってないから言ったら迷惑かなって思って我慢してるのですが、もう我慢できないくらい会いたいんです。。。
好意は伝わってるんです。会いたいって言ってもいいと思いますか?

A 回答 (7件)

world9556さんはおいくつですか?


お二人の関係など答えられる範囲で教えていただければ
少しはアドバイスできるかと思いますが…
    • good
    • 0

我慢できないくらい会いたいなら


いっそのこと好きな事を直接伝えてしまったほうが
結果がどうであれ楽なのではないかな?
質問の答えとしては、
相手も質問者様に興味があるのであれば
会いたいって言われても、なにか用事がない限り会うと思いますけど。
    • good
    • 0

いいですよ。


今からでも遅くないと思います。
会いたいといって自分の思いをぶつけて良いと思います
頑張ってください(^^)v
    • good
    • 2

こんにちは。


気持ちを抑えるって辛いですよね。
「会いたい」って言っても、もちろん良いと思いますが、
相手との関係により、
「ご飯食べいこう!」
「遊びに行こう!」
「会いたい。。」
って使い分けたほうが良いのかなって思います。
上手くいくといいですね^^
    • good
    • 1

よかったら参考にしてください。



自分だったら自分からから言いますよ。
相手に対し迷惑かなという気持ちもあると思いますが、
相手に好意が伝わっているのであれば、きちんとした返事が返ってくると思います。

自分からのアクションで相手に改めて気づいてもらう事もあると思います。

ただ、帰ってくる答えをものすごく期待しないで冷静に受け止めてくださいね。
もし万が一望まない答えだったら複雑な気持ちになると思いますが、
言わない事で進まないより、言ってみてその先を考えるほうが自分の気持ちも納得がいくと思います。

何もお手伝いできませんが頑張ってくださいね。
    • good
    • 2

お気持ちよく分かります


私も今まったく 同じ気持ちですよ

お二人の関係が分かれば 私も応援しやすいのですが
    • good
    • 0

なんか、ポップな感じでいえばいいんじゃないですか??


「なんか、明日ヒマだし合いたいからどっかいこーよ^^」みたいな感じでいってみたらどうです??そんな深刻な感じじゃないけど、いわれたらうれしいですよね??最初はそんな感じでいいんじゃないですか?
応援してますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!