プロが教えるわが家の防犯対策術!

劇団四季の役者さんを探しています。
あまり情報がないのですが・・・

・9年くらい前に見た「美女と野獣」では、ガストン役 (確か赤坂の劇場で見たような・・・)

・8年くらい前に見た「ライオンキング」ではムファサ役

・その当時のプログラムに載っていた写真は、髪があごぐらいまであって、黒っぽいヘアターバンか何かを着用してるように見えました。
(イメージで言うと、初期(ヘアターバンしていた頃の)のふかわりょうみたいな感じ)

・見た目はさわやか系ではない

・声は低いほう

すみません、これくらいしか情報がないのです。
しかも、名前も全く覚えていないのです(一文字も)・・・。
当時プログラムを買ってもらったのですが、学生だったもので粗末に扱っていて今どこにあるか・・・。

最近また四季を見に行くようになったので、すごく気になっています。

お分かりになる方がいらっしゃったら、ぜひお願いします!
(もしかしたらこの人?という情報でも良いので、お願いします)

A 回答 (2件)

no1サンの回答で正解だとおもいます。

早川正さんに間違いないですね。当時のパンフレットを見ました。ヘアーバンドをしています。好きな俳優さんで東宝のミスサイゴンや回転木馬(市村正親さんとW キャストでした)を見ました。その後 四季に入りBBのガストンやLKの
ムファサ(多くのガストン役者さんがムファサをやられていました)を
演じていました。04、ハムレットのホレイショーを最後に見かけなくなり現在は在籍していないように思います。

少し分かりにくいですが、早川さんです。

http://ikebukuro.cool.ne.jp/yko_yko/syasin/himuh …
    • 0
この回答へのお礼

写真まで載せてくださってありがとうございました。
きっとこの方で間違いなさそうです。

でも、今は在籍していないのですね??
すごく残念です~。もう一度見たかったナァ・・・。

• 0
この回答へのお礼

早くにご回答くださってありがとうございます。

多分この方だろうと思います。
(時期も役も合っているようですし。)