アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スレタイの通りなんですが、時刻表と共に何番線に到着したり発車したりするのか書いてあるサイトってないですか?
時刻表のみ記載のものが多く、あまり番線の情報ってないんですね^^;
同じ路線でも時間によって乗り場(番線)が違ったりで、乗換えで時間がないときなどはちょっと不安です…。

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

No.1の方が書かれているJR西日本のサイト、No.2の方が書かれているJR東日本のサイトでは、発着番線が表示されるのは一部の主要駅のみのようですね。



JR東海でしたら、各駅の時刻表に、その駅から発車する列車のすべての番線が表示されています。ただし、残念ながら終着駅での到着番線は分かりません。

http://jr-central.co.jp/services.nsf/station/tab …
    • good
    • 3

http://www.ekikara.jp/top.htm
地図→都道府県→駅か路線→時間クリック→詳細
主要駅なら大体これで判ります。

その他の小さい駅なら「駅名 構内図」で一般検索してもいいし
鉄道会社で「駅」の構内図を載せてる会社も多いです。

それでも解らない時は「駅名」で「画像検索」
http://images.google.co.jp/imghp?hl=ja&ie=UTF-8& …
    • good
    • 7

えきから時刻表なんてどうでしょうか。


http://www.ekikara.jp/top.htm
おでかけネット等はそれぞれの会社内でないと使えませんが
これは全国で使え、いろいろなオプションが使えます。
    • good
    • 2

JR東日本のページで、各駅の時刻表を表示してくれます。



時間をクリックすると、何番線に停車するかが分かります。

以上

参考URL:http://www.jreast-timetable.jp/
    • good
    • 4

JRでしたら出発駅と到着駅を入力して時間をすると乗り換えの番線や時間など詳しく提供してくれるサイトがあります。



JRおでかけネット
http://www.jr-odekake.net/mydia/index.html

時刻表とは言えないのですが便利ですので一度使ってみてくださいな。

的外れな回答だったらスミマセン。JR以外のお話でしたでしょうか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!