アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はこの間40分並んで買ってきましたが、あんまりミスドと変わらない味・・・と思ってしまいました(汗)
他に召し上がった方はいらっしゃいますか?

ご感想のほど、よろしくお願いいたします♪

A 回答 (7件)

 私には甘すぎる。



 ぶっちゃけミスドの方が安くて美味しい、並ぶ程では無い。というのが感想です。

 ミスドのポンデリングのがあきらかに美味しいでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・割と不評のようですね~。
でも同感です。

ポイントは先着順にてつけさせていただきました。
皆さんご回答有難うございました!!

お礼日時:2007/04/27 12:22

出来立たてを食べたときのフワフワ感は最高ですよ。



でも一旦家に帰って暖めないで食べると、どうってことないなぁって
感じでした。二日三日たつと段々硬くなって全然おいしくありません。
レンジで暖めれば、まぁ、いけます。

まだまだ店舗が少ないので、時間帯によっては並ばないと
購入できないかもしれませんね。でもみんなが並んでいると
ついつい並んでまでほしくなって買ってしまうのが
日本人なのかもしれません(笑

できることならばできたてのクリスピークリームドーナッツを
試してみてください。おいしいですよ。
    • good
    • 0

オリジナルグレーズドを食べました。


温めもせずそのまま食べたのですが、美味しかったですよ。中味はふわふわで表面の口当たりも好みでした。
これに比べるとミスドは重すぎて、やっぱり差があるなという感想でした。

お土産でもらったので、つまり、並んでない&タダということで減点する要素がないこともありますが、並ばなくてすむようになったら買ってみたいなと思います。
    • good
    • 0

たまたま種類のチョイスが悪かったのかもしれませんが、


甘すぎる・・・と思ってしまいました。
相方が買ってきてくれたんですけど、行列に並んでいる間にもらったあげたてのものはすごくおいしかったそうですが・・・。
    • good
    • 0

待っているときに配ってくれていた、


温かい無料ドーナツが、一番おいしかったです^^;
「こんなにおいしいドーナツがあるのか!?」
と、ビックリしました。
    • good
    • 0

テイクアウトのBOXに書いてあるようにレンジでちょっと温めないと普通?って味かなぁ。


若干ミスドよりは生地がしっとりしている気もするけど・・・。
温めるとふかふかで確かにおいしいです。けど今度他のメーカードーナツを温めて食べ比べしたらどうか?とそのうち試すつもりです。

イートインはおいしく食べる為に必要だと思われる温めもなく、コーヒーもまずく、あの行列は長続きしない。並んでまではもう買わない。と思ってまぁす。
    • good
    • 0

私は通勤のとき新宿駅で乗り換えるので、早起きして行ってみました。


3、4人しか並んでいなくて、しかもタダで一個もらえました。

感想は・・・あんなに並んで食べるほどではないかも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!