プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダイハツのミラジーノを購入しようと考えています。
グレードはプレミアムXと決めているのですが、カラーを‘ライトローズメタリック’か、‘パールホワイト’にするかで迷っています。
街に出ると、‘ブリティッシュグリーンマイカ’はよく見かけるのですが、この2色は見たことがないような気がします。
現在はシルバーの車に乗っていて、今度買うなら白!と決めていたのですが、ネットの写真を見るとライトローズメタリックがかわいいなあと思いだして・・・。ネットの写真を見る限りでは、薄いピンク色という感じなのですが、実際の色はどうなんでしょうか?あまり濃い色が好きではないので・・。実際に車を見に行くまでに少し時間があるので、知っている方、教えていただければうれしいです!

A 回答 (2件)

近所にライトローズメタリックが止まっています 私もミラジーノを買おうかと思ってたときがあっていろんなところで見て全色見たんですが、ライトローズメタリックはけっこういいと思いますよ

モニターによって違ってくると思いますが、ホームページの色よりは若干濃いと思います アプリコットキャンディメタリックとライトローズメタリックを足して2で割ったら実際の色になる感じです
    • 0
この回答へのお礼

やはり少し濃いんですね。
でも女の子らしくてかわいいですよね~。
ありがとうございました!

たしかにジーノと言えば、濃色のイメージですね

ライトローズメタリックは、よく見かけますよタント・マックス・ミラとか
共通色ですから
    • 0
この回答へのお礼

タント等と共通色なんですね!
参考になりました。ありがとうございます!