都道府県穴埋めゲーム

NVIDIAでデュアルビューにし、プライマリディスプレイで再生させてセカンダリディスプレイ(テレビ出力)で表示させたいのですがうまくいきません。ヘルプを参照してみましたが「NVIDIAコントロールパネル」の「フルスクリーンビデオオプション」の箇所を変更せよと書かれてあるのですが、そのような箇所も見当たりません。
VGAはGeForce8600GT GV-NX86T256D
ディスプレイはSonyGP220のアナログ接続です
ちなみにプライマリの壁紙画像はセカンダリのディスプレイにも表示できています。
どなたかわかる方いらっしゃいましたら是非ともよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

NVIDIAコントロールパネル-ビデオとTV-フルスクリーンビデオオプションの変更 で設定できませんか?

• 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。
確かにヘルプにもそのように書いてあったのですが、NVIDIAコントロールパネルのビデオとTVのところにそのような項目が見当たらないのです。ドライバを入れ替えてみたりもしたのですが・・・