プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちょっと無理を言った質問なのですが、
お答えいただけると幸いです。

東京、山手線近辺で中古フィギュアが充実したお店を探しています。
探しているのは
キングダムハーツ フォーメーションアーツVol.2 です。
秋葉原か中野に行こうかと考えたのですが、
あまり見て廻る時間がない、
いままで行ったことがないということがあり、
できればそのお店に直で行きたいと思ってます。

駅名だけでもかまいませんが、
店名、場所も教えていただけると助かります。

A 回答 (1件)

やはり、、そのようなものを探しているのであれば秋葉原しかないでしょう。



店名ですがリバティーというところになら中古フィギュアはたくさんあると思います。。
駅からそんなに歩かないので、手間もそんなかからないとおもいますよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはり秋葉原ですか。
しかも店名も教えていただき助かりました。
早速行ってみたいと思います。

お礼日時:2007/05/08 08:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!