プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男好きのする女性とは、どのような感じの女性ですか?
外見、性格などはどのような雰囲気の女性ですか?

A 回答 (8件)

皆さんも言ってますが、色気でしょう。



見た感じ瑞々しい色気がある人。うるおってる感じとゆうか。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/05/12 13:22

男好きのする女性は色気のある子だと思います。


完璧に整いすぎてるよりはちょっと崩れてるほうがいいみたい。
性格というか雰囲気が、天然というか、無防備で無邪気でかわいらしい感じ。女から見ればぶりっ子に見えても、男からはわざとらしくないように見られる人。
ポッキーのコマーシャルに出てた子、あのCMは男好きすると思います。
辻ちゃんとか小倉優子とかさとう珠緒もそうなんじゃないかなあ。
ああいうタイプ、女の子からは不評でも、男の子は「かわいー」って言いますよね。
(私は女ですが、彼女たち、好きです)
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
詳しく教えてくれてありがとうございます。

お礼日時:2007/05/12 12:16

正直可愛くなくても、男性に甘えられる人


男性にスキンシップが出来る人(女性にはしないくせに)
異性に対してあきらかに態度を変えられる人
(男性は単純なのでこういう馬鹿な女の甘えが可愛いと思うみたいです!)

あと目線をそらさないこと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しく教えてくれてありがとうございます。
ご参考にさせていただきます。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/05/12 02:08

No.4の方正解!


No.1の方のような理解をしている人が多いですが、違います。
簡単に言うと色っぽい女性のことです。
人によって違うところもありますが、見た目男の人が、「おおっ、いい女!」と思われる人で、
一般的にいうと
・ぽっちゃりタイプ(むっちり)
・目がしっとりしている
・いいお尻をしている
・美人がいいとは限りません。男に威圧感を与える人は当てはまりません。すらっとした美人は違いますね。
・誘いたくなるような色気を放つ方ですね。
・古いですが、五月みどりタイプでしょうか。

以上
    • good
    • 4
この回答へのお礼

すごくお勉強になりました。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/05/12 01:47

>男好きのする女性



この言い方で合っていますよ。
男性からみて、少しHっぽく見える、セクシーに見える場合等々です。
一般に男好きのする顔の女性は、内実は以外にも淡白な方が多いですね。

この回答への補足

合っているのですね。
安心しました。ありがとうございます。
「男好きのする女性」の意味としては、特に美人ではなくおとなしめの女性のことを言うのでしょうか?

補足日時:2007/05/11 23:46
    • good
    • 2

偏見が入ってしまいますが・・


八方美人、女性に対する声と男性に対する声が明らかに変わる人、男性にやたらベタベタ触る人はそうかもしれないですね。
男好きそうな外見はちょっと思いつきません。
ぶちゃいくな子でも男好きな子は男好きですから;

この回答への補足

男好きのする女性とは、美人でもなくおとなしめの女性のことですか?

補足日時:2007/05/11 23:41
    • good
    • 1

男受けのいい女性のことじゃないかな?



誰にでも合わせられて乗れる子は
男受けいいと思う。
まわりにちょっかい出される子は
みんなもててる気がします

あと、しゃべってて気が楽とか、優しいとかは、
男の感性はあんまり刺激されないんじゃないんかな。

顔は好みがあるからね。

この回答への補足

合わせられる人なんですか。
見た目(服装)も少しは関係ありますか?

補足日時:2007/05/11 23:39
    • good
    • 3

男好き「な」女性



とゆう表現の方が合っていると思います。

男好きのする女性、といわれて「???」となる人は多いと思います。

貴方の言いたいことはつまり、「男性に気が多い(男好きな)女性はどんな感じの人であることが多いか?」とゆうことですよね?

この回答への補足

「男性に気が多い(男好きな)女性はどんな感じの人であることが多いか?」
そうですね!すいません。

補足日時:2007/05/11 23:31
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!