アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1ヶ月位前、テレビの料理番組で、笑顔の素敵なハキハキとした4、50代のマル顔の女性の方が、とりレバーの赤ワイン煮をつくっていました。レバー以外にも野菜が入っていたような気がするのですが、レシピを書き写す時間がなくてつくりかたを忘れてしまいました。 今日の料理、か3分間クッキングかと思い、本屋をあたりましたが、5月分の本がみあたらなくて、途方に暮れています。もし、ご存知の方があれば、レシピを教えてください。もし、本に掲載されているのであれば、本の名前と号数を教えてください。どうぞ、宜しくおねがい申し上げます。

A 回答 (2件)

『えぷろんQ』のレシピでしたら、こちらのH.Pにありました。



http://www.minc.ne.jp/tv-kkb/epuron/epuron5.htm

参考URL:http://www.minc.ne.jp/tv-kkb/epuron/epuron5.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をどうもありがとうございました。
明日の夕飯の献立にします。レバーを調理するのは始めてですが、赤ワイン煮でしたら臭みも抜けておいしく出来あがるかしら?と楽しみです。

お礼日時:2002/06/26 21:19

 TVのではなくて大手カラオケチェーン店のHPに出ていたレシピです。

こちらもとってもおいしそうですよ。(週末に作る予定です。)

参考URL:http://www.shidax.co.jp/sf/alde1_c01.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
こちらのレシピもとてもおいしそうです。さっそく作ってみます。実家の母がレバーを調理することがなかったので、現在挑戦中です。

お礼日時:2002/06/27 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!