アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宇都宮から上信越道に乗りたいのですが、東北道、佐野藤岡ICか館林ICでおり、伊勢崎ICか本庄ICで乗って行くのですが、この間の一般道が混んで(夜7時頃通る事になります。)1時間半近くかかってしまいます。どのようなルートで行くと時間がかからないでしょうか。

A 回答 (3件)

館林ICからR354→R462で本庄児玉ICへ行く方法をお勧めします。



http://map.livedoor.com/map/?CALC=detailed&TAXI= …

今月のGWにR354を通ったことがあるんですが(ただし昼間です)
このルートなら渋滞は少ないと思います。ただR354は伊勢崎市内に入ると
何箇所か曲がるところがあるので注意してください。案内標識を注意していれば大丈夫です。
時間ですが1時間ちょっとで行けると思います。よほどの事情がなければ
1時間半はかからないと思います。

佐野藤岡ICからR50はあまりお勧めしません。R50は慢性的に渋滞しています。休日ならなおさらです。
http://map.livedoor.com/map/?CALC=normal&TAXI=&R …

上信越道を利用するのですからなおさら本庄児玉から入った方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって済みませんでした。
1度このルートは通った事はあるのですが、
確かに1番スムースだったような気がします。
検討してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/24 23:36

私は伊勢崎ICと佐野ICを使うのですが、50号の只上西から県道39号にはいり伊勢崎の17号バイパスまでいきます。

50号は桐生のほうをまわると確かにかなり時間がかかりますが、こちらだとそれほどではないと思います。(信号はそこそこありますが、交通量はそれほど多くありませんので)

もし、すでに通ったことがあるのでしたらごめんなさいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって済みませんでした。県道39号は通った事はありませんでした。検討してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/24 23:04

日光宇都宮道路で清滝インター


→R122と県道で伊勢崎インター

じゃ、だめっすか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
ご提案のルートも考えたのですが、距離も遠くなってしまいますし、時間短縮になるのか疑問もありますので、他のルートで、実際に走った事のある方のご回答も待ちたいと思います。

お礼日時:2007/05/20 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!