プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は高校を2年前に卒業しました。
今年、大学入試を受けようと思うのですが、高校に発行してもらう調査書の公民の欄に『未履修』と書いてあるのですが、入試採点後、合否には全く関係ありませんか?
簡単に言うと『未履修』とあっても大学入試には関係ないのかが疑問です。

A 回答 (1件)

高校は大学みたいに再履修というのがないので卒業見込みあるいは卒業していたら、普通に受験できますよ。

私の周りの友達は落していましたが大学受験で受かっていましたよ。大学の一般なら成績全く関係ないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!