アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近どこにいっても待ち時間が必ずあります。そこでみなさんのしている暇潰しを教えてください。でも、クロスワードやミニチェス、ミニ将棋とか購入しなきゃいけないものは入れないでください。

A 回答 (10件)

待ち時間がありそうだなあ、と事前にわかるときは、必ず、本を持ち歩いています。

(もちろん、図書館で借りたものです。)
あとは、人間観察です。
男女を問わず、ファッションとか、観てますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人間観察は意外と飽きませんよね。

お礼日時:2007/05/25 18:52

近所に買い物に行く時以外、出かける時は本を持ち歩いているので本を読みます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり本ですか~。ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/25 18:52

ぼーっとする。


それにも飽きたら携帯で過去のメール読んだり写真見たり・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たいていそういうことしますよね~。

お礼日時:2007/05/25 18:51

こんにちわ。



手帳を大体持ち歩いていて、ほぼ毎日日記をつけているのでなんとなくそれを読み返してみたり、何か書き忘れはないかな~と隅々までチェックしてみたりします。

あとは、携帯いじりますね。
メール読み返したり、ゲームしたり、なんとなく色んなサイト見てみたり。

こうやって書いてみると、私は「読み返す」ことが好きみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

読み返すってのは何か新しいことが発見できそうで面白いですよね。

お礼日時:2007/05/25 18:51

いつも本を持ち歩いています。


手帳とペンがあれば、何か書いています。
アイデアを書く時や、ただの模様を描いたりする時もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぼくも絵を描くとかたまにやってます。

お礼日時:2007/05/25 18:50

何かの約束があって、その相手が来るのを待ってる時の、時間の使い方ですか。



自分の場合、その後の展開のシュミレーション ですね。

相手が来てから、要件を済ませる過程、会話の内容、帰宅までの流れ、帰宅後、といった感じで時間の許す限り。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、これは面白いですね。人との約束の時はやってみます。

お礼日時:2007/05/25 18:50

携帯でテトリスします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

プヨプヨとかテトリスとかはいい感じですよね。

お礼日時:2007/05/25 18:49

ボケーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボケーっとですか。暇潰し・・・・・かな?まぁ時間はつぶせますよね。

お礼日時:2007/05/25 18:49

1人のときは、


携帯でmixiやオークションとか・ひたすら音楽聴いてボーっと(笑)など…
その場にいなくて平気なときはそばをうろついてます。

人といるときは話をしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕も話をするってのは一番よく使う暇潰しです。音楽を聴くってのもいいですね。

お礼日時:2007/05/25 18:48

ぼんやりする。

MANウオッチング。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぼんやりですか~。暇潰しといえばそうですね。manウォッチングは結構やります(笑)

お礼日時:2007/05/25 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!