プロが教えるわが家の防犯対策術!

かつて乗っていたMZ10系のソアラが欲しい38歳です。どなたかこの形のソアラに強い中古車屋さんまたはショップを教えてください。欲を言えば、ドアミラーになった後期形・ホワイト・2.8GT・MTが欲しい-!!

A 回答 (1件)

以前によく購入していたカーセンサーで、そういう店があったことを思い出しました。


シカノ自販という会社で、葛西店にかなりの在庫があるようです。
ただご希望の車種はないようですが、時間をかけて希望通りの車種が見つかるといいですね。
私も10年ぐらいたったら、かつての愛車GT-Rにまた乗ってみたいですね。

参考URL:http://www.shikanojihan.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!