dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ある事件の犯行現場を証拠として携帯で捉えたのですが誤ってその写真データを他のと間違えて削除してしまいました。この削除してしまった写真データを復活させる方法はないでしょうか?
使用している携帯はauのW413SAです。宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

外部メモリに記録していたなら、復活は可能です。

PCに接続されたメモリーカードリーダーにメモリーカードを差し込んで、ファイル復活ソフトを使うだけです。本体メモリに記録していた場合は、個人では無理です。

因みに、警察ではデジタル写真を「証拠」としては扱ってくれません。写真の内容が改変されていない事を証明出来ないからです。

貴方への事情聴取と、デジタル写真は殆ど同じ程度の扱いです。
    • good
    • 1

PCでしたら自分で復元することが可能な場合がありますが、携帯電話ではほぼ不可能と思われます。


auのサポートに持っていき事情を説明したら対応してもらえるかもしれません。
早めに持っていかれることをお勧めします。
    • good
    • 0

このようなサービスがあります。


http://www.data-110.com/

個人でやろうと思うならばほぼ無理です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!