プロが教えるわが家の防犯対策術!

突然すみません。
友人と懐かしいゲーム機の話をしていて、自分が小さかった頃に使用していたゲーム機(の周辺機器?)のようなものを思い出して話してみたのですけど誰も知らないようで。。。
名前が思い出せず、気になっていたので投稿させて頂きました。

インターネットでも少々調べてみたんですが見つけることができませんでした。

そのゲームの周辺機器というのは、初期ゲームボーイ本体を挿し込みプレイできるようにするものでした。
画面部分にはささやかながらライトがついていて、机等に置いてプレイするような結構大き目のものだった気がします。

たしか自分が小学校の頃に遊んだような気がするので、15,6年くらい前のものだったと思います。

大変アバウトな質問かと思いますが、知っている方がいましたら是非教えてください!

A 回答 (2件)

恐らく、コナミの


「ハイパーボーイ」ではないでしょうか。
参考URLに解説がありますので確認してみてください。

以上、ご参考になれば幸いです。

参考URL:http://ww21.tiki.ne.jp/~tkdx/powerup1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ハイパーボーイ!
これです!まさにこれでした!

名前がわからなかったので探すに探せずうろうろしてましたw
筐体をみてハッキリ思い出せました。

ありがとうございました!

お礼日時:2007/05/29 00:35

ライトボーイじゃないかえ?


↓ゲームボーイポケット用しか見つからなかった。
(ちなみに他人の出品物です)

参考URL:http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/9784 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

ハイパーボーイではなかったみたいです。。
ですが、初めてみましたw
ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/29 00:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!