アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エフェドリン60ミリグラムとカフェイン50ミリグラムの入った市販の鼻炎薬を飲んでいたのですが、それを忘れていてザントレックス-3を1カプセルと胃薬ムコスタ100を飲んでしまいその2時間後、動悸が早くなって呼吸が旨くできなくなって過換気症候群みたいになってしまいました。
ザントレはその時初めて飲みました。体内に入ったのは1カプセルだけです。
それから3日たちますが、未だに心臓がバクバクいって落ち着かない様子で、先ほども少し興奮しただけで呼吸が苦しくなってしまいました。

身体から薬が抜けきるのはあと何日くらいでしょうか?

A 回答 (1件)

とっくに抜けてます。

知識がないならダイエットサプリメントには手を出さないことです。よく分からないけど危ないことをしたんじゃないかという不安感からくるプラシーボ効果的な副作用だと思われるので、とにかく気にしない。対処法はこれだけです。

ちなみに60mgというのはエフェドラです。エフェドリンにして7.5mgくらいだと思います。
私はこの手のサプリメントは使用しません。効果を認めていませんので。
    • 0