dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 名古屋市で『中型自動車の限定解除』免許を取得できる自動車学校って、具体的にはどんなところがあるものでしょうか?
 名古屋市内の自動車学校に詳しい方がおられましたら、上記条件を満たす自動車学校の名前を、思いつくままに(いくつでも良いので)教えていただきたいと思います。 よろしくお願いいたします。
(ちなみに私はいま、普通自動車のマニュアル免許をもっています)

A 回答 (3件)

名鉄自動車学校がオススメです。


緑区にあります。
詳しくは、下記URLにて。
昔から、大型免許や二種免許の教習で、実績があります。

参考URL:http://www.meitetsu.ac.jp/mdsl/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2007/07/14 15:27

知っているだけお知らせします。



あいち自動車学校 北区
緑ケ丘自動車学校 名鉄自動車学校  ともに緑区
名古屋自動車学校天白校  天白区
名古屋自動車学校港校   港区

ちなみに私は、きょう あいち自動車学校で
中型自動車の限定解除』の講習を卒業しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2007/07/14 15:26

http://www.nagoyads.co.jp/index2.html

名古屋自動車学校はいかがですか。
私はかなり昔に春日井校に通っていましたから、実績あるバイクの教習所と思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2007/07/14 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!