dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3人の霊能者に、良い出会いが早い時期にある、濃く見えている、と言われました。逃さないようにするにはどうすればいいか聞いたらスポーツクラブがいいのではと言われ、一日体験で行ってきたのですが知らない人とコミュニケーションが取れるような場所ではありませんでした。

霊能者に、もう時期出会う、と言われたのに出会いがなかった人いますか?あるいは言われたとおり実際良い出会いがあった人いますか?

A 回答 (7件)

その前に霊能者なんて世界中に一人も居ないと思いますが。


誰一人存在を確認できていない霊、その霊と交信をして人知の及ばない事を知る・・・どう考えても有り得ないと思いませんか?

私は霊とは趣味の一種と考えています。趣味ですから貴女も否定されると気分が悪いでしょう?
ワラにもすがる思いで捕まえるもの、それが霊。
その霊を悪用して金儲けをする人間、それが霊能者です。

今回の事は空想と現実の世界の見極めを訓練する良い機会かも知れませんね。
>霊能者に、もう時期出会う、と言われたのに出会いがなかった人いますか?あるいは言われたとおり実際良い出会いがあった人いますか?

居るかも知れません、偶然に当たるなんて珍しい事ではありませんからね。

霊能者、霊感占い、前世、背後霊・・・趣味の範囲に留めておいてください。
    • good
    • 1

私も過去3名に見ていただきましたが、結婚時期、結婚相手、


その他将来像など、みな見事にバラバラでした。

これでは決して悪い内容ではなくても戸惑ってしまい、
実際の現実生活との些細な違いも気にするようになりますし、
まず日々の精神衛生上、よろしくないです。

でも考えてみれば、ご自身の将来は、過去の自分が他人に頼って
作り上げてきたもの・・というのも少し妙ではないですか?

私は今は、自分の感覚を大事にし、決定事項には納得するまで考える
「ごく当たり前」の生活をしています。
それが後悔もなく、結果的には正解だと思いまして・・。
今だ!と思って行動を起こし、ピンとくるような結果に恵まれなかったら、
あきらめずに、工夫して、またトライしたらいいじゃないか、と。

霊能者の方は霊障解決、除霊のエキスパートだとは思います。
でもライフコンサルタントとしては考えられなくなりました。
というより、そんな職業、考えられないという感じです。
    • good
    • 0

霊能者の言ってる事はハッタリなので出会いに期待しなくていいです。


スポーツクラブとかより、友人に異性を紹介してもらえるようにお願いして歩くことです。幸運は待ってれば来る物ではなく、自分から求めていき、GETするものではないでしょうか?
    • good
    • 1

未来というのは刻一刻と変わるものです。


なぜかというと、出逢いは人間の思考によって変わるから。
特に人との出逢いは、ご自分の心域が高い時や低い時で大きく異なります。
霊能者といえど人間です。未来の霊視というのは非常に曖昧にしか見えません。
その映像がパッと見える感じです。
いつですかと聞かれればなんとなく「近いうち」とか「夏あたり」ぐらいしかわからず、どこですかと聞かれれば「スポーツをやってるように見えるからスポーツジムかな」って感じです。
全てがわかるわけではなく、「感じる」という曖昧な感覚です。
何月何日にここでとわかる霊能者はかなり少数ですね。

当たる当たらないは占いと同じです。信じない人は当たってても偶然だと信じないし、信じる人は何が起きてもこじつけて当たってる!!と思います。

良い出逢いが近いうちにある、と言われたわけですから、たぶんそれはあなたが今世で必ず出会う宿命の人だと思います。
必ずその人と結婚して幸せになる、という事ではありませんよ。
その相手と幸せになるのも不幸になるのもお互いの努力次第です。
しかし前世から強く結ばれている相手だと思います。

私の師匠は(私が勝手にそう呼んでるだけです)とある小さな店をやっていますが、いわゆるスピリチュアルカウンセラーであり、無料で見るので日本全国からお客様がきます。
初対面でなんの情報も教えてないのに、家族構成や身内で亡くなった人など全て当てます。過去も未来も見えます。しかし、未来に関しては、その人がそのまま進むであろう可能性の一つしか見えないのです。
簡単に言うと、その人が霊能者にいい事を言われて努力をしなかった場合、はずれてしまうのです。せっかく出逢うチャンスが来たのに家にこもっているようなものです。あなた様は行動を起こされているのでとてもいい事だと思います。・・・が、スポーツに興味がありますか?
やりたくないのに無理に行ってるとすれば、それは違うと思います。
前からやりたかった習い事に変えるべきです。
という訳で、回答です。
出逢うと言われて出逢った人もいるし、出逢えなかった人もいます。
ちなみに、人間というのは様々な人間関係で絡まりあっていますので、
たとえば身内が入院したり親友が事故にあったりすると、出逢いのタイミングがずれ込む事もあります。
そこまでは所詮人間である霊能者にはわかりません。
神のみぞ知るです。

一応その3人の霊能者の方々が、本物であるという前提での回答です。
素晴らしい出逢いを楽しみにして、日々前向きに頑張って下さいね!!
    • good
    • 0

霊能者を信じているのであれば、このようなサイトを見て


少し考えた方がよいと思いますよ。
霊能者とは、思い当たるフシがあるような事をいくつか並べて言ってるだけです。例えば、「あなたはこの半年、苦労をしていますね」と言われれば、誰でもここ半年の苦労した事を思い出しますよね。苦労してない人間なんてほとんどいないわけですから。それでいくつかこのような話をしているうちに、「この人は私の事を解ってる!」となってしまうわけですよ。霊能者などこの世には存在してません。
参考url http://www.nazotoki.com/index.html
    • good
    • 1

あなたは1年以内に結婚するでしょう。

相手とはもう出会ってますよと言われましたが、結婚しませんでした。
次に言われたのは、あなたはバツイチの人と結婚しますよ~ 
そして、マレーシア人と結婚しますよ~ とも。
今の夫はバツイチでもなく日本人です。
当時は、あの人かしら、この人かしらとワクワクしたものです。
インチキ霊能者・占い師が多いことも事実。
あまり惑わされないように。
    • good
    • 0

私は、霊能者に自動車免許を取ったら


1年以内に2度事故ると言われました・・・
しかも入院するような事故との事でした。

それでもやっぱり免許が欲しくて取りましたが
幸いなことにそれでも1年後どころか
10年経っても一度も事故した事がありません。
今はゴールドカードです(笑)

それ以来、霊能者ってインチキだと思っています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!