アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マグナムドライがゴールデンドライになったことにより味が変わってしまった。私は従来のマグナムドライが好きなのだが・・・。今はどこにも売ってません。いままでのマグナムドライに限りなく近い味の発泡酒ってありますか?教えてください。

A 回答 (1件)

そうそう!

私も、好きだったんです・・

私がこよなく飲んでいた時期はマグナムドライがでたばっかりの時でした。

ほんと美味かった・・
黒ラベルにかわってからそれ以前のマグナムドライの味もなんか変わってしまったような気がして。それから変えてしまいました・・

今飲んでるのは所ジョージがCMにでてくる(別に好きではないが)ジョッキ生が一番!

これしかない!

もっと遡ればキリンのラガービールが美味かった!復刻版ででたけど味は以前の味と全くちがうものだった・・あの独特の苦味が凄く美味かったのに・・今はもう味わえない・・
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。私もメーカーも同じなので「ジョッキ生」は試してみたのだが。確かに最初の一口は美味しかった、しかし・・・・。