アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1.カップヌードルをフォークで食べて1人外国人ごっこ

2.カツ丼を食べて1人刑事ドラマの取り調べごっこ

3.木製ビールジョッキでビールを飲んで1人冒険者の酒場ごっこ



↑1番無理がある、むなしいと思うのは、どれだと思いますか?
他に、どんなのが、ありますか?
ちなみに私は↑全部やったことありますが2と3をやった時は嫁さんにクスクス笑われました。なんか恥ずかしかったです。
(*/□\*)
どうですか?どう思いますか?
何か問題ですか?何も問題無いね。
(´・ω・`) ?

A 回答 (11件中1~10件)

1のカップヌードルやるなら、お湯を入れる前に軽く麺を砕いて麺の長さを短くしてください。


これで、外人ごっこできます。むこうの麺はすすらないように短くなってます。
3は麦わらを被ってONE PIECEごっこ。
2がどうしても、相手がいないと厳しいので、2が無理があります。
    • good
    • 0

1発売当初は自販機はホークが付いていた(50年ぐらい前)


2丼は自費なのでむなしい。
3クリーミーな泡を楽しむため使ってます。
    • good
    • 0

2は、優しい刑事さんと怖い刑事さんも必要ですよね…?


刑事さん役も一人で三役するの…(⁠^⁠^⁠)?
    • good
    • 0

昔カップヌードルのCMでプラ製フォークで食べていた話を思い出したのであります。


カツ丼食べてのものは思わず吹いたのであります。
木製ジョッキ、RPGの世界であります(納得)
    • good
    • 0

2がやり終えた後一番虚しそう(笑)

    • good
    • 0

ごっこ遊びは、どれも、もちろん、フィクション、何の問題もありません。


子どもの頃のチャンバラごっこで、切られて血を流した子ども、死んだ子どもは、1人もいなかったのと一緒です。
    • good
    • 0

どれも余裕で出来るけどね

    • good
    • 0

え、私はいつもカップ麺はフォークで食べてますけど。

(カップうどんとか蕎麦は箸ですが、ほぼ気分的な理由です。)
カツ丼から刑事ドラマって発想が出てきません。勿論ステレオタイプとして知ってはいますが。
木製のジョッキありません! 欲しいです。

むなしいとかは思いません。人生を豊かにする重要な要素の一つは、ごっこ遊びです。賢い人間だけが出来る特権です。
    • good
    • 0

全て楽しそうなごっこ遊びですね。



何も問題ありませんがカツ丼を食い
嫁さんに過去のあやまちを自白しま
したか?
    • good
    • 0

1は食べるだけでいいかと思いますが、2は刑事役が必要ですよね。

一人二役?3はコスプレする?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A