アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クラシックラガーと同系統のビールや発泡酒の名前を教えてください。

A 回答 (3件)

以前、同様の質問があり、沢山の方が回答されていますので、参考にされて下さい。



http://questionbox.jp.msn.com/qa3180704.html

実は私も、ビールはキリンラガー、クラシックラガーも大好きです。

『アサヒスーパードライ』は薄くて飲めません !

こんな私が生涯で『美味しいな~』と感じたのが、【サッポロオンザロックビール】

名前の通り、氷を入れて飲むビールですが、キンキンに冷やして氷無しで飲んでました。

ききますよ・・ク~ッて感じでした。 だって、アルコール9%でしたから。 でも、庶民に受けいれられず、直ぐに製造中止に・・・(涙)

でも、もうすぐキリンから、アルコール5.5%の『キリンアイスプラスビール』が夏季限定で発売されます!

http://www.kirin.co.jp/company/news/2011/0629_01 …

もう、楽しみでたまらない。 キンキンに冷やして、ノーアイスで飲んでやる !

他にもオンザロックビールが出てますので、紹介します。 ご賞味あれ ! イエ~イ ! (酔っぱらってきた・・)

http://www.shop-orae.net/?pid=14565369
    • good
    • 0

私もサッポロラガーの一押しなのですが



どうも、震災によって仙台工場の生産量が回復できていないようで、サッポロラガーの供給が十分に出来ていないようです。先日、いつもラガーを出す店に行ったら、「今、赤星、入らないんですよ」と言って、黒ラベルが出てきました
    • good
    • 0

同系統というならば、サッポロラガービール。


生ではなく、ラガーですからね。

通称「赤星」といわれる、日本最古のブランドです。
普通には売ってませんが、あるところにはある、幻のビールです。
(昔から赤星しか出さない飲食店とか、あるところにはあります)

ニガさとか、アルコールっぽさはまさしくラガーですね。
http://www.sapporobeer.jp/lager/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!