アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

発泡酒がほしくて、スーパーに行ったのですが、発泡酒の棚の前で大き目のカートを横付けして、5分ぐらい悩んでいる奴がいて、私は発泡酒が買えませんでした。

さっさと、発泡酒ぐらい、どれでも選べや、ボケが、、って思いませんか?

A 回答 (7件)

わかります。



カート利用が当たり前のような風潮がありますが、
同じコーナーでカートを置いて、ずっとそのまんまとか邪魔くさくて仕方ないです(笑)

発泡酒とかなんでもそうですが、いつも買ってるやつにすればすぐに買い物済むのに、陳列されている商品を1つ1つ手に取って確認する客も稀にいます。

 別にいいんですが、カートが邪魔にならない状態でやってほしいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

>カート利用が当たり前のような風潮がありますが、
>同じコーナーでカートを置いて、ずっとそのまんまとか邪魔くさくて仕方ないです(笑)

大き目のカートを横付けしてたのは、若い男でした。

スーパーで、カートが必要なぐらい買うんかえ。どんだけ買うねん。そんな力もないかえ。箸より重いもんは持ったことがないんかえ。ジジイかえ。そんな算段もつかんのかえ。⇒知能が低い。と感じました。

お礼日時:2022/08/14 21:23

普通は悩むくらいならその場所を空けて遠くから見るべきです


周りの目を気にしない人が多いので強引に手を差し出さないと
その人が迷惑かけてる自覚に気づかないでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

>周りの目を気にしない人が多いので強引に手を差し出さないと

デカいカートなので、手が届かない状態でした。

>その人が迷惑かけてる自覚に気づかないでしょう

すげ~っバカのはずです。何年生きてきてんねんって、不思議です。

お礼日時:2022/08/14 21:22

思います。


なので、割り込んで先に選ばせてもらいます。

こういう時、
「ちょっと失礼。前をごめんなさいね^^」と言える人、
「邪魔くせーな、どけや!」と騒ぐ人、
あとでネットに書き込む人、
いろいろです。
たったこれだけのことでも、人品の差が出るものです。
賢く生きてください。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

>たったこれだけのことでも、人品の差が出るものです。
>賢く生きてください。

私は、ある意味、品格があるので、その場で「どけ」って言えないです。
でも、品格の問題よりも、あまりに知能の低い人間に対しては、憤りを覚えてしまいます。


以下の理由から、大き目のカートを横付けしてた奴は、かなり知能が低いと推測します。

①安い酒を選択するのに10秒以上かけるのは、計算ができない。どれでも、一緒やがな。⇒知能が低い。
②周りを全く気にしない。今まで生きてきて、学習能力がないかえ。⇒知能が低い。
③スーパーで、カートが必要なぐらい買うんかえ。どんだけ買うねん。ジジイかえ。計算ができない。⇒知能が低い。

お礼日時:2022/08/14 21:22

私は、いつもカートが邪魔にならないように、少し邪魔にならないところに置きます。


5分も人の邪魔をするなんて、耐えられないですよね。

発泡酒だから悩むところはあると思います。
高いビールは、好みが決まってるので、買う前から銘柄きめているのではないか。

発泡酒って、どれでもいいから安いものを、普段より安くなっているものを考えてしまって

ビールなら、少しぐらい値段違っても、自分の好みをさっと選ぶので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

>5分も人の邪魔をするなんて、耐えられないですよね。

よっぽどのパープリンだと思います。

>発泡酒って、どれでもいいから安いものを、普段より安くなっているものを考えてしまって

多分、すごい貧乏だと思います。
だって、知能がアホですから、、

以下の理由から、大き目のカートを横付けしてた奴は、かなり知能が低いと推測します。

①安い酒を選択するのに10秒以上かけるのは、計算ができない。どれでも、一緒やがな。⇒知能が低い。
②周りを全く気にしない。今まで生きてきて、学習能力がないかえ。⇒知能が低い。
③スーパーで、カートが必要なぐらい買うんかえ。どんだけ買うねん。ジジイかえ。計算ができない。⇒知能が低い。

お礼日時:2022/08/14 21:22

「すみません、○○が取れないので、カートどけてください」と、


いえば、95%はどきます。

「うるせーな、俺の勝手だから待ってろ」という人もたまにいます
が、その場合でも、そそくさと選び終え、1分以内に去るものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

>「うるせーな、俺の勝手だから待ってろ」という人もたまにいます

私は、そんな些細なことで、声をかけられないです。

しかし、心の中では、

以下の理由から、大き目のカートを横付けしてた奴は、かなり知能が低いと推測します。

①安い酒を選択するのに10秒以上かけるのは、計算ができない。どれでも、一緒やがな。⇒知能が低い。
②周りを全く気にしない。今まで生きてきて、学習能力がないかえ。⇒知能が低い。
③スーパーで、カートが必要なぐらい買うんかえ。どんだけ買うねん。ジジイかえ。計算ができない。⇒知能が低い。

お礼日時:2022/08/14 21:23

一言「その商品取りたいのですが?」と言って取りますけど。


発表酒に悩まない私にはその人の考えがわかりませんが、金額を比較でもしてたんですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

>一言「その商品取りたいのですが?」と言って取りますけど。

私は、そんな些細ねことで、文句が言えない人間です。
但し、ブチ切れたら、怒鳴り散らす方ですが、、

>発表酒に悩まない私にはその人の考えがわかりませんが、金額を比較でもしてたんですかね。

安い酒を選択するのに10秒以上かけるのは、計算ができない。どれでも、一緒やがな。⇒知能が低い。と感じました。

お礼日時:2022/08/14 21:23

相手は気づいてなかったんでしょうか。

どいてくださいって言います私なら
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

>どいてくださいって言います私なら

私は、そんな些細ねことで、文句が言えない人間です。
但し、ブチ切れたら、怒鳴り散らす方ですが、、

お礼日時:2022/08/14 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!