アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

が、知りたいです。
ネットで調べても載ってなくて、もしご入園されてた方などいれば、色々と情報なども教えていただけたらうれしいです。

A 回答 (2件)

保育園の保育料は、年収や家族構成によって違っていますので一般に公開されていません。

ここで質問されても雲をつかむような話になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。すみません。直接電話をして聞いてみます。
回答していただき有難うございました。

お礼日時:2007/07/07 18:34

見学に行かれて時に直接幼稚園の事務員に聞かれたほうがいいと思いますよ。


とても大事なことなので、丁寧に教えてくれますよ。

私立幼稚園は、京都府からと京都市からの控除があるはずです。
親御さんの収入に応じた控除ですので、大体の金額ならわかります。
全く控除なしで年間60万前後の私立幼稚園が大半です。
京都・錦陵幼稚園が上記と同じくらいかはわかりません。

7月ですので、説明会などが始まっていると思うので電話で問い合わせしてみたらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。分かりました。一度、園のほうに電話で聞いてみます。
ご丁寧に有難うございました。

お礼日時:2007/07/07 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!