プロが教えるわが家の防犯対策術!

題名のまんまです!
皆さんはいままででたくさんのマンガと出逢ってきたことでしょう・・
そのなかで自分が、最高にかっこいいと思えたマンガを教えて下さい!

ちなみに僕が最高にかっこいいと思うのは集英社の「テニスの王子様」
です。とにかく最高にクールですっっ!

では皆さんも教えて下さい!!!!

A 回答 (8件)

今連載中という条件で



『竹光侍』松本大洋(画)/永福一成(作)
 魔性の刀を捨てて、長屋で暮らす訳ありの浪人が主人公の、ジャポニズム漫画です。
 http://www.amazon.co.jp/dp/4091810349
 
    • good
    • 0

「勇午」



世界に目を向けるきっかけになりました。
今までに培った知識が上辺も上辺だけで恥を知りました。
そして、どんなに倒れても任務を果たすために知恵を振り絞り、行動に移す勇午の姿は尊敬に値します。
逆に今の日本代表を名乗るお偉方連中と来たら…
    • good
    • 0

最強伝説黒沢。



こういうカッコよさもある、ということを知って欲しい。
    • good
    • 0

あさのあつこ先生(原)柚庭千景(絵)『バッテリー』


野球が好きだったので^^すっごくはまった作品の1つです。
登場人物が一人ひとり個性的でカッコイイ☆まだ連載中だけど・・・
    • good
    • 0

ピンポン(松本太陽)


最高にクールだと思う 派手な見得を切るような場面はなくても一つ一つのセリフにしびれる これも一つの生き様
    • good
    • 0

ファイブスター物語


ただ新刊が数年に一冊しかでないという欠点があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新刊が数年に1回ですか・・・・
それでもかっこいいと思えるということはホントにおもしろいんですね
僕も読んでみます

お礼日時:2007/07/20 23:05

ヘルシング。



サイコーにクールで、サイコーにクレイジー。
だけど、漢の生き様だねぇいなかんじで。
    • good
    • 0

「ハンター×ハンター」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ハンター×ハンター」いいですねぇ 僕も読みました
あれは僕もかっこいいと思いますよ 共感できます

お礼日時:2007/07/20 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!