「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

ダイニングテーブルを探しています。
・ガラス天板(フロストガラス・すりガラス等足元がかくれるタイプ)
・4人掛サイズ
・足は、シンプルにシルバーか、白、またはナチュラル
予算は10万以内位

家をたてる際に、明るいモダンなリビングダイニングにしたいと、写真やモデルハウス等でみて、イメージしていたのですが、いざさがしてみたら意外に、思っていたダイニングテーブルがみつかりません。
どなたか、条件にあいそうなダイニングテーブルをご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。または扱っていそうなインテリアショップを教えてください。

A 回答 (1件)

好き嫌いの分かれるお店ですが、「ニトリ」で見かけたことがあります。


足元が見えないデザインのものだったのを覚えていたので、
ネットでHPを見てみたら「デジタルカタログ」がありました。
見てみたら、数点ガラス天板のものがあるようです。
(下にURL貼っておきますね)

なかなか買い換えられるものではないし、悩みますよね。
気に入ったダイニングテーブルが見つかることをお祈りしています(^^)

参考URL:http://www.nitori.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速にご回答ありがとうございます。
実は、月末に引渡しなので、できればこの連休までに見つけておきたかったのですが、意外にみつからなくて、途方にくれていたところでした。
嬉しいです。

デジタルカタログまで確認してくださってありがとうございます。
早速に拝見してみました。
そう、この薄グリーンのタイプのガラスの天板のものをまさにさがしていました。しかも予算内★

135センチだとちょっと小ぶりなカンジもありますが、色・デザインはまさにぴったりです。この連休に、近くのお店に見に行ってみようと思います。

お礼日時:2007/07/15 02:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!