アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BAFFALOのWHR-HP-G54を利用しているのですが、誤って付属ソフトのAirStation設定ツールでルーターモードからブリッジモードにしてしまい、設定し直そうとすると、「エアステーションとネットワークアドレスが違うので~エアステーションのIPアドレスを変更しますか?」と表示されてしまい、AirStationにアクセス出来なくなりました。
google等で検索して調べてみましたがいまいち設定方法が分かりません。分かる方がいらっしゃいましたらご回答宜しくお願いします。

環境は
NTTからのモデム(ルータ機能ナシ)---BAFFALOのWHR-HP-G54--有線--PC(1台)
                           --無線--PC(1台)

【OS】(有線)XP SP2 (無線)Vista
【回線】NTT西 Bフレッツ マンションタイプ
【プロバイダ】ぷらら
【セキュリティ】ウイルスバスター2007

です。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

ルータのリセットを行うのが早そうですね。


マニュアルに書いていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早急の返答ありがとうございました。
リセットをして、設定し直したらつながるようになりました。

お礼日時:2007/07/31 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!