dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3ヶ月前に機種変更で携帯を購入しましたが、先日ズボンのポケット入れて洗濯をしてしまいました。ショップに行きましたら、安心パックも入っていないので、さらなる機種変更には7万~8万程度かかるといわれました。ただ、カードが無事であるので友達等が3Gタイプの機種を持っていればそれにカード差し込めば使えると言われました。しかし、ショップをあたりましたが、携帯電話だけを発売してくれるところは、ないようですどうしたいいのでしょう?ちなみに機種は、811Tです。

A 回答 (4件)

ヤフオクで買いましょう


811Tの実勢価格は10000円~20000円です

http://aucfan.com/search1?ss=16127&t=-1&q=811T%a …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 返信遅れましたこと、お詫び申し上げます。
貴殿のアドバイスにより、無事Yahoo!オークションで811Tの新品を落札することが出来ました。オークション自体が初めてでしたので勉強になりました。ありがとうございました。

石川。

お礼日時:2007/08/08 08:05

いまいちよく分かりませんが、正常に起動しないので困っているという内容で良いですか?



それとも機種変更などをしたいなどでよろしいのですか?

何を相談したいのか分かりません。

大変申し訳ないのですがエンジニアの立場としてNo.1は完全に否定します。
    • good
    • 0

世間で言う、携帯の白ロムなので、yahooオークションとかにいっぱい出ているので、そこで買うしかないと思います。


それか、友達が機種交換とかで帰るときにお古のほうもらうか、古いの持ってる友達に、質問者さんがお金だしてあげて機種交換してもらって、新しいのもらうしかない気がします
    • good
    • 0

こんにちわ^^ 


  アドバイスです
携帯を水につけてしまったら・
  冷凍してみてわ? 
3日ぐらい冷凍して
 電源をつけてみてわ?
電源がONになる確率は低いですが 
  友達が成功したので やらないより やってみてわどうでしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!