アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっております。

さて、今朝パソコンを起動させたら真っ赤な画面になりエラーが出ました。

そこで再起動したところ、画面の字がにじんでいるようになりました。

なので、デバイスマネージャをみたところ、IntelprocessorAGPcontroller-2532のところで、デバイスの状態が次のようになっていました。
このデバイスが使用できる空きリソースが不足しています。 (コード 12)

このデバイスを使用する場合は、このシステムのほかのデバイスの 1 つを無効にする必要があります。

如何すればいいでしょうか?
どうすればいいのか今のところ放心状態なので、とりあえず何か策をご教授願いたい次第です。

よろしくお願いします。

ちなみに、ビデオカードがいっちゃったのかなあと思いカードをみたところファンが回っていませんでした。
なお、このカードの型番は、Nビディア製ではあるが不明です。デルのdimension8200に付いてきたものです。

A 回答 (1件)

>カードをみたところファンが回っていません

>如何すればいいでしょうか

ビデオカードの交換が手っ取り早い解決方法ですがビデオカードのファンを交換する事で直るかもしれません。DELLについてきたカードという事ですからもともと品質は低そうですが足掻いてみます?

現カードをPCショップに持って行き相談してみましょう。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
ビデオカードの交換しか方法がないかと思っていましたが、、やはり、そのようでした。

結局、交換したことによって、あずましく使うことができました。

ということで、今は問題なく使用できるようになりました。

ありがとうございました。