プロが教えるわが家の防犯対策術!

旅行代金をJCBやVISA等のギフトカードで支払いが可能な旅行会社ってありますでしょうか?宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

支払いが可能なのは


JCB・・・日本旅行、Tis、名鉄観光、小田急トラベル、タビックスジャパン、阪急交通社、東武トラベル
VISA・・トップツアー、名鉄観光、阪急交通社、東武トラベル、京王観光、JR東海ツアーズ
UC・・・日本旅行、Tis、東武トラベル、JR東海ツアーズ、小田急トラベル
三菱UFJニコス・・近畿日本ツーリスト、ツーリストサービス、東武トラベル、小田急トラベル、JALセールス、JR東海ツアーズ
ダイナース・・JTB、JTBトラベランド、小田急トラベル
楽天KC・・九州地区の近畿日本ツーリスト

地域によっては、日専連のギフトカード(東北、北海道に多い)が使える地区もあります。

支店によっては、乗車券、航空券などを使用除外にしている営業所もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構、使用できる旅行会社があるんですね。色々調べて頂きありがとうございます。

お礼日時:2007/08/20 12:40

JCBの利用案内によると


 東武トラベル、日本旅行、阪急交通社、農協観光、名鉄観光サービス が可能です。
カード会社により利用可能な旅行会社が異なっております。
 カード会社か利用旅行会社にお問い合わせになられたら
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本旅行は結構利用するので問い合わせてみます。ありがとうございます。

お礼日時:2007/08/20 12:37

ショッピングセンター内にある旅行会社のカウンターは、そのショッピングセンターで利用できるギフトカードも利用できる場合があります。


また京王観光、京成トラベル、相鉄観光、東武トラベル、トップツアー、奈良交通、西鉄旅行、阪急交通社、阪神アイビートラベル、名鉄観光 で使えるVISAギフトカードもあります。

http://visa-giftcard.sblo.jp/
http://visa-giftcard.sblo.jp/article/4377520.html

あとはそれぞれ問い合わせてみてください(店舗によって取り扱いOKだったり不可だったりします)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今度、近所の旅行会社に聞いてみます。ありがとうございます。

お礼日時:2007/08/20 12:36

小田急トラベルで可能です。


それ以外でもありますが、行く予定の旅行会社へ直接聞いた方が早いですよ。使用できてもJRの購入はダメとか細かく制限される場合もありますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。箱根方面に旅行する時は使えそうですね。

お礼日時:2007/08/20 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!