アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ(^o^)

今日の19時に届いた出前のお寿司をお土産にいただき20時に帰宅
してきました。

0時ごろ帰宅する夫に出したいのですが、お寿司は冷蔵庫に入れて
おいたほうがいいのでしょうか。

常温ではまずいですよね??

部屋の中はエアコンは効いていますが冷蔵庫ほどではないし・・・

それとも0時はすでにアウトでしょうか。

アドバイスお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

冬なら寒いところにおいておけば…と思いますけど、今はさすがに常温で12時までは…くさりはしないけど、美味しくなくなっちゃうとおもいます。


冷蔵庫に入れるなら、普通のところより野菜室。

お夜食という感じで出されるのなら、焼き寿司にリメイクして出すという方法もあります。
http://www.nhk.or.jp/drama/archives/w3nin/html_3 …
シソはなくてもそれなりに美味しいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お寿司は食事としてです~~。
焼き寿司って初めて聞きました!
でもおいしそう。これにしてみようかな??

生ものが苦手な私が次の機会に試してみたいメニューです(^o^)

参考になりました。
アドバイスどうもありがとうございました!

お礼日時:2007/08/16 21:24

5時間後ですね。


う~~ん。
傷んでいなくてもおいしくないです。
乾きます。

お寿司は握りたてがおいしいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

そうなんですよ~。
5時間って微妙ですよね。もっと長ければ傷んで無理でしょうと
諦められるのですが。

アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2007/08/16 21:26

保存法はそれでいいでしょうね、というかそれしかないですね。


ただ、とてつもなく不味くなってしまいますよね(^^
はたして食べてくれるかどうか・・・わたしなら食べません。
なにか他のものを用意して差し上げたほうが喜ばれる気はします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

冷蔵庫で保存したらごはんがカタくなりそうですよね~~。

私はお寿司苦手なので食べないし、でももったいないなあ~~と
思ってしまい・・・(^o^;)

本人に電話で聞いてみようかと思います。

ありがとうございました(^o^)/

お礼日時:2007/08/16 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!