プロが教えるわが家の防犯対策術!

なにかお勧めのミステリー小説ありませんか??

好きな作家さんはクイーンやルブラン。。宮部みゆき、森博嗣、有栖川有栖などです
結構いろいろ読んでいるつもりですが最近面白い本にあたらないのでちょっとくやしいです。。

ミステリーじゃなくてもなんでも、面白い!と思ったものならなんでも良いです。
よろしくおねがいします~~

A 回答 (11件中11~11件)

作品ではなく作家の名前ですが、フィルポッツ、クリスティ、カー、チェスタートン、など。


僕は創元推理文庫で読みました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます~

チェスタートンて誰?とかおもったんですけどブラウン神父の人だったんですね~海外ミステリーはあんまし読んだ事無いんですよ。置いてないことが多いし。これを期に探してみようと思います。

お礼日時:2002/08/02 01:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!