プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、T&Gグループの式場で結婚式を挙げました。式場に写真撮影をお願いし、300枚のスナップ写真をCDRでもらうタイプにしました。アルバム作成などはお願いしていないのですが、CDRがもらえるのは2~3ヶ月先と言われました。結婚報告のはがき作成を早めに行いたいため、私としてはもう少し早く完成させてもらいたいのですが、T&Gグループの式場はすべてそうなのでしょうか?経験なさった方、教えてください。

A 回答 (1件)

私もT&Gグループの式場で、同じく300枚+CD-Rで注文しましたけど、2~3か月もかからなかったと思いますよ。

正確に覚えていませんが、1か月くらいで送ってもらえたような気がします。
プランナーの方にもう一度確認してみた方がいいですよ。
式場によって違いはあるかもしれませんけど、そんなに時間がかかってたら困りますよね。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。実は、プランナーの方がなかなか頼りない方で・・、会社としてできないことなのか、独自の判断でちょっと後回しにしているのか、どちらかな~と心配していたのです。。
強気で確認してみます!
ありがとうございます。